はやっ&おそっ2014年09月09日 16:34

先日おかしな現象を発症したJust PDF。
その日のうちにディスクを申請してみたのだが、
今日の昼前に郵便屋が投函していったわ。

白地のCDだけど、中身これだけの容量ならDLでいいじゃんか。(^_^;)
説明の紙ペラによると、今入ってるJust PDFはアンインストールしろと。
言われるがままにアンインストールして入れ直し。
シリアルもアクティベーションもなし。
そういえばCDに日付が書いてあったけど2010/03/04だって。
今の今まで発症しなかった俺ってラッキーなのか。(^_^;)
なんにしても実質2日で家に来た。
対応早し。

そして、先日Amazonを徘徊していてまたまた力石を。(^_^;)
9月3日に発注して9月6日に発送。
送料無料でゆうメールってことなんで時間かかるだろうとは思ってた。
昨日来たみたい。

はい、またペリドットですよ。
この前のは5.5mmで、ちょっと粒が小さいなと。
これは10mmってことなんだが、8mmもあったのでどっちにしようかと。
8mmのほうがヨカッタかも。(^▽^がはは!

色も大きさもかなり違う。
しかもお値段半分。(^▽^がはは!
さざれ付き。

全体はプチプチの小袋に入ってたのだが、
口を止めてあった布テープが剥がしやすいように折り返してあった。
こういう心配りは好きだな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13