脱水2014年09月08日 23:59

昔から身体が脱水状態になるとすぐにわかる症状が。
それは説明しづらいけど、呼吸の空気が耳の内側を通るような。
「脱水 耳」で検索したら耳管開放症だと。
症状はドンピシャ。

で、最近出勤して一服してさあ仕事ってタイミングでよくその症状が。
スポドリ飲んだらすぐに治まるのだが。
このところわりと頻度が高いので、起きたら水分補給。
出かける前にも水分補給、出社したら麦茶を一杯飲んでるのだが。
今日はそれでもなった。
で、原因をみてみたら・・・急激な体重減少って。
5月から減量を始めて4ヶ月で8kg落とした。
はたしてそれが急激であろうか。(^_^;)
ところでその理由が「耳管の周辺組織は脂肪で・・・」ってあるけど
脱水ってのも原因に書いてあるけど脂肪なんか水分なんか
どっちやねんと。(^_^;)

順調に月2kgずつ減らしてきてるけど。
70kgの壁に少々時間がかかったと思ったら、
今度は67kgの壁にぶち当たってるような気がする。(^▽^がはは!
まぁ、問題ない順調だ。(^^)v

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
令和最初の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で
ちなみに「かん」ではない

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13