いろいろショボ2014年09月06日 23:59

本年度の熊本行きの予約を。
帰りの飛行機がボンバルディア。(^_^;)
一昨年のように新幹線でと思ったが、嫁が酔うから嫌と。
JALの方も見てみたが、ジェット機ではあるが小型機。
高いし。
ちゅーことで、21世紀になってプロペラ機に乗ることに。
しかし、熊本路線の凋落ぶりはなんなん?
昔はジャンボも777も飛んでたのに。
そりゃ田舎の観光地は寂れるばっかだわ。

レンタカーの予約はいつもトヨタレンタカー直でやってたが、
ANAから予約する方が安いやないかと。
今年はもうヴィッツクラスでいいかと。
航空券も去年よりちょっと高くなってるけど、
なんか探したら安く買えるのかもねぇ、、まぁいいけど。

そしていつもの温泉宿。
去年の部屋は(高かったけど)ゴージャスだった。
今年は晩飯抜きプランはショボい部屋しか無いじゃないか。
狭いし。
いいのかなぁ・・・(^_^;)

そして、いつも予約した画面を印刷してた。
印刷と言っても19年もののプリンターはついにインクが入手困難に。
てことでPDF化して保存してるだけだが。
Windows7にした時に買ったJustSystemsのJust PDFってヤツで
PDF化してたのだが、開いてビックリ
「JUST PDF TRIAL」
なんてすかし(いや、透けてないから)がどーんと。(^▽^がはは!
なんじゃこれ?
調べてみたらそういう現象は発生するらしい。
って、情報がみんなかなり前ですが。(^_^;)
なんかディスクを送ってくれるらしいので一応申し込んだが、
アンインストールしてレジストリも消して入れ直したら、
アクティベーションコードを求められたので逝けるか?
と思ったがやっぱりダメだったワケワカラン。
もう面倒なのでフリーのヤツで。(^▽^がはは!
なんか色々先が思いやられるような嫌な気分だぜ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
令和最初の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で
ちなみに「かん」ではない

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13