とりあえず補修2014年07月18日 12:59

この前洗濯してしまったk324p(偽)。
左のブッシュ下の部分で被覆が破れてしまった。
とりあえず自己融着テープを細くして巻いてみた。

問題はこのままほっとくと汚くなるのがネックだが。(^_^;)
とりあえず洗濯したおかげでクリアなサウンドだぜ。(嘘

このイヤホン、偽物の安物のくせに気に入っている理由は、
なんでもどんな曲でもそれなりに聴ける音で鳴らしてくれるという所。
カナル型イヤホンは今6固か7個持ってるけど、
例えばBX500で聴くKing'sXはサイコーだ。
しかもプレイヤーはS100でなきゃならないとか。(^▽^がはは!
DTX 101 iEで聴くhiromiさんはサイコーだがRushだと何かが足りないとか。
そういうのがなくて(そりゃ完璧にオールマイティじゃないけど)通勤時に
いきなり荒井由実が聴きたくなったり、あるいはハケット先生のアコギの
アルバムが聴きたくなってもガッカリすることが無いのが良い。
どれだったか忘れたがアコギ曲かけたとたんに止めたのがあったもん。
まぁ、でももう通勤で使うことはないかな・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13