最近よくものが壊れる(壊す)なと・・・2014年07月16日 23:59

今日は休み。
洗濯をして、干そうと思ったらなんか長い紐状のものが・・・
うわあぁぁぁあぁぁあ!!
k324p(偽)を洗濯してもうた。(T.T)
胸ポケットにクルクルッと巻いて入れたの忘れてた。

ケーブルはこんがらがってた。
しかも、
L側のブッシュの直下で被覆が破れてた。。
取り敢えず断線はしていない。(両方とも音は出た)
まぁ、k312pも洗濯した実績はあるけど。(^_^;)
k312pは元気に仮眠時に使用中だが。
被覆が破れちゃったらダメだな・・・orz

まぁ、イヤホンは消耗品だし、そんなためにEP-650買ったんだし。
買ったけどやっぱk324p(偽)の方が好きで使い続けてたんだけど。
取り敢えず代わりは交互に使ってたDTX 101 iEがあるけど。
EP-650と交互に使うか。
なんか予備に良いのないか物色中。

てか、ほんと最近よくモノが壊れる(壊す)な。(^_^;)
先日はデジカメ壊したし。
まぁ、上の画像はそのデジカメだけど。
レコーダーもほぼ死亡だし。
次は何が?
ってか、今日も動画をエンコードしてたらいきなり再起動。
そして・・・起動せず。(^▽^がはは!
セーフモードで起動したのでイベント見たけどHDDが一台不調なのか?
まずいなぁ。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13