健康診断の結果(2014年度前期)2014年07月11日 12:42

この前の健康診断の結果が来とった。
血も小便もレントゲンも心電図も異常なし。
ってことで、なんの問題も無し。
※ただし、下の方に「肥満」と書かれとった。(^▽^がはは!
なんでやー!前回より体重を2kg以上落として
BMIだって25超から23ぐらいになっとったのに。
どういうこったい?
またなんか基準変わったの?

ちゅーことで、今日は非番で帰宅した。
体重測定の日。(^_^;)
よっしゃ~70.8kg。
5月のアタマから計測しはじめてちょうど2ヶ月。
75.7kgから70.8kgのほぼ5kg落ちと。
第一目標の70.xkg台に到達。
予定では1年近く掛かるのではないかと思ってたのだが。(^_^;)
こうなったら健康診断の結果に書かれてた標準体重66.9kgを目指す。

そして最近はいつもはいてる980円のジーンズが緩いなと。
そろそろベルトしないといかんように思う。
今日帰って思い立ってホック外さずに脱げるか試してみた。
脱げたー!!\(^O^)/
足とかケツは自分でわかるぐらい贅肉落ちた。
※ただし、腹の贅肉は相変わらずでっぷりと残ってる。(^▽^がはは!
腹の贅肉は一番最後って言うもんね。
最近週の真ん中に休みが無くて週末にまとめてしか歩けない。
今日は帰りの電車の二駅分歩いたけど。
まぁ、67kg目指して頑張る。
あと、今使ってる体重計で体脂肪率18パーセント台ってのは
いまだ出たことなかったのだが、最近はちょくちょく出てる。
帰宅時限定だけど。
まぁ頑張る。(^^)v


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13