FB排除2014年07月05日 00:21

久々のST21i2ネタを。
rootは取ったけどフォント変えてバックアップ取ったぐらい。
かねてから気になっていたアプリを削除したった。
誰がそんなもん使うかのFacebook。(^▽^がはは!
タスクマネージャ見たらいつも起動してやがって鬱陶しい事この上なし。
関連のアプリなどを無効化したら妙にCPU負荷が上がったり。
とにかく鬱陶しい。
本体無効化してもゾンビのように復活しやがって。
更新も鬱陶しい。(使わないのに)
つーことで、Titaniumでアンインストールした。
途中で一回無反応になった。
計8個削除したのだったか。
Facebookミュージックなんとかとかカレンダーなんとかとか。
あとFbixなんとかってのも全部。
完了しましたと出て、しばらく負荷高すぎてなんも出来ない状態に。
と、いきなり再起動。(^_^;)
起動後は軽快に。
心なしかおろしたての頃のようなサクサク感。
スクロールも軽やかに。(たぶん気のせい)
まぁ、使わないクソアプリの分際でメモリ食いやがって、
いまいましさから解放された精神的軽快感でもイイじゃんと。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13