なんなのー2014年07月03日 13:59

一昨日の夜遅く、NE-202のバッテリー残量が少なかったので充電。
風呂に入ってから寝る前には緑ランプになるだろうと思ってたが、
いざ寝ようと思っても赤ランプのままだった。
まぁイイやとそのまま寝た。
そして昨日の朝、(しょっちゅう遅れる)国鉄の運行状況を
見ようとしたら・・・
あれっ?無反応?
電源ボタン押しても真ん中ボタン押しても画面真っ黒け。
電源落ちてんのかと思い電源ボタン長押しでもうんともすんとも。
よもや一年ちょっとでぶっ壊れやがったかと思ったが、
もしかして電池スッカラカン?と思って充電してみる。
しばらく充電したら起動しやがった。(^_^;)

なにこれ?ちゃんと充電中になってんのにどんどん減ってやがる。
途中に何回もスリープなしになってるけど、充電が追いつかないぐらい
電池食う何かがうごめいていたのか?
充電してなくて朝起きたら電池無くなってたことはあるけど。
なんかワケワカラン。
その後は特に変わった挙動とかは無いが。
クレードルの接触でも悪いんかのう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13