またスッコロンダ2014年05月19日 23:59

今日は仕事中に。(^_^;)
狭い所で足を踏み外して、「立て直さないと」と思いつつ更につまずく。
けっこう危険な場所だったので無難な方へ倒れるように気を遣う。
しかも電話と道具で両手はふさがってたし。
右膝を強打。(T.T)
肉の無い所なんで皮が3cmぐらいパックリ割れた。
傷は大したことないが打撲で膝が痛い。
仕事終えるまではどうにかもったが、終わったとたんに痛いし。
庇って歩いてたみたいで反対の足の付け根の筋肉が痛いし。
腰も痛いし。(^▽^がはは!
もうね、年齢には勝てんわ。

帰宅後、ヘロヘロだったがギターが弾きたくなったので久々に。
もちろんそのあとベースも弾いたが。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13