スマホほぼスマホ2014年01月03日 23:59

元旦の初仕事を終え、今日は休み。
家ではそうそうスマホ触ることもないのだが、昨日からなんか
NE-202のヤロウが・・・

スリープ(当然画面点灯もなし)にもかかわらずみるみる電池が減り、
4時間ちょっとで赤ってどうよ。(^_^;)
すでに昨日から5回ほどこんな事になってる。
過去に何回もそういう事は起こっているのだが、Fast Rebootやタスクキル
あるいは電源切り入りで直ってたのだが今回は5回だよ5回。
取り敢えず電源切って電池外して一分ほど放置して戻した。
今んとこおさまってるような。

それに引き替えXperia tipo dualの電池の持ちったら。

これでもメールやら音楽聴いたりやら電話も一回はしてる。
待ち受けで電池がほとんど減らないので。(^▽^がはは!
データ通信切ってるせいかセルスタンバイが90%になってるけど、
最近は5日は電池が持つ。

マスゴミがスマホからガラケーに戻す人が増えてるみたいな印象操作を
しようとしてたみたいだが、俺は嫌だね。
ボタンポチポチしてメール打つのは面倒くさすぎる。
そりゃ、電車で見たおねいさんみたく両手親指でフリックみたいなことは
出来ないけどさ。(^_^;)
だいたいガラケのパケ代が高過ぎんねん。(スマホも高いけど)

職場の人がXperia Z1fに替えたのだが良さそうだった。
NE-202はもうちょっと電池の持ちが良ければ不満も薄れるのだが。
ちょっと使うとフツーに20%ぐらいすぐ減るし。
HTCがコケた今となってはXperiaぐらいしか魅力を感じる機種がない。
それにしてもスマホとしてはアレだが、tipoはヨカッタな安かったし。
デカいXperiaも欲しくなったぜ・・・

NE-202の記事はこちらに。
tipoのその他の記事

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13