ボーズ2013年11月30日 23:59

今日は休みで明日も珍しく休み。
洗濯したり昼寝したり散歩したり。(^_^;)
このところ髪の毛は伸ばし放題にしてるのだが・・・

パーマではありません天然のパーです。
ちょっとブレブレの写真ですが。
ちょっともう調整がきかなくなってきたのでリセットしようと。

上12mmの横6mmで刈ってみました。
横は3mmの方が良かったかな・・・
上はもうちょっと長い方が良いのだけど、バリカンのアタッチメントが
12mmが最長なんで仕方ない。

まぁスッキリした。
てか、ちょっと寒い。(^▽^がはは!


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13