なんじゃこれ2013年11月10日 01:27

先々月帯状疱疹になり。
その後回復して体調も上向きかと思いきや、なんかイマイチな日々。
先月後半からなんか調子が悪い。
が、何がどうという事も無い。(^▽^がはは!
よって医者に行くこともないのだが、しんどい。

1.やらなくてもよい事をしんどいけど出来る。
2.やらなくてもよい事がしんどくて出来ない。
3.やらなければならない事をしんどいけど出来る。
4.やらなければならない事がしんどくて出来ない。

レベル3だ。
更年期かな。(^▽^がはは!

運動不足が祟ってんのかと散歩してみたり。
まぁ、気分転換にはなるな。
4kmぐらいしか歩いてないけど。
3日に一遍ぐらいだが。(^_^;)

なんじゃこれといえば、先週ぐらいから手首がヤバいなと。
今日はついに重いものを持とうとしたらカクンとキタ。
最近特に手を酷使した覚えはないのだが・・・
ベースも上記レベル2なんで3日に一回ぐらいしか弾いてないし。
泣きっ面に蜂の腱鞘炎か?

なんじゃこれついでに、Googleで「アーティスト名+ディスコグラフィー」
で検索したら面白いことになるのな。
YesやGenesisだとアルバムジャケットの画像がでるのに、
Rushは文字だけだが・・・(^_^;)
これっていつから?


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13