AKG K612 PRO その42013年11月09日 23:59

今日は休みだったので、朝からRushのアルバムを古い順に聴いてみる。
最近はとんとRushも聴かないが。(^_^;)
Hemisphereが意外とヨカッタ。

しかし、早いもんでk612が来て一週間以上か。
小さい音・・・いや違うな、大きくない音でも楽しく聴けるヘッドホンだな。
k240s買った頃は結構デカい音で聴いてたけど、
これはボリューム絞っても特定の帯域がしぼむことがない。
よって、デカい音出なくても良いということに。
アンプに余力があればもう少し低音が出そうな予感がするが。
まぁ現状で特に問題はないので良しとする。

先日椅子に座って音楽を聴いている時に、いつものようにたぬ公に
いじめられたちま吉が私の元に飛んできた。
が、椅子に座ってたので足元をスルーしたらコードが引っ掛かった。(^_^;)
引っ掛かって右往左往するもんだからコードぶち切れるかと思ったわ。
まぁ、ドライバの分解の仕方の画像を当該スレに上げてくれてた人が
いたので切れたら切れたで交換するさ。

なんにしてなかなか良いカンジ。
エージングは80時間超え。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
令和最初の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で
ちなみに「かん」ではない

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13