その後のDesire HD2013年11月07日 19:48

昨日は泊まり勤務。
夜に屋上でタバコ吸いながらDHDを触ってた。
今日は通信もそこそこ良いカンジだし、何よりGPSの掴みが良い。
前に接点磨いてgps.conf書き換えてもノロいと書いたが、
リカバリしてからはぜんぜんフツーに測位は早い。
まぁ、NE-202と並べて比べたら負けるけど。
掴む衛星の数もNE-202が12~13個掴むのに、これは9個ぐらいだし。
それでもリカバリ前後では雲泥の差なのでよしとする。
リカバリ前は該当スレで出てたradio焼いてたが、そのせいかな?

で、タバコ吸い終わって戻ろうとしたら画面がブラックアウト。(^_^;)
そのまま再起動。
が、いくら待っても起動しませーん。(^▽^がはは!
電池抜いて再起動するも同じ。
くっそーまたリカバリかよ。(^_^;)
いよいよハード的にぶっ壊れたのかと思ったが、無事戻ってきた。

あとAsahiのSIMも速度はそれなりに出てるのだが、
どうも通信を始める時にモッサリするようで。
これはAsahiのSIMが悪いのではなく3G機たるDHDに挿してるせい。
NE-202だと(遅いけど)レスポンスはサクサクで笑う。
それでも昨日は14MBほどあるアプリをダウンロード出来たし。
まぁ、風呂入る前に始めて上がる頃にインストール始まったカンジだが。

まぁ、なんにしても良いオモチャ。(^^)v

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
2017年3月の日本国総理大臣の姓(名字)を平仮名二文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。


count from 2010-04-13