さんざんだぜ2013年11月04日 23:59

昨日は泊まり勤務。
例によってNE-202DHDのスマホ2台体制で。
それと携帯と。(^_^;)
日曜日という事もあってヒマで余計なことを。
そうしたらDHDがフリーズしまくりで使用不能に。(^▽^がはは!
(何をやらかしたのかは内緒だ)
大丈夫、ちゃんとROM焼いてアプリ入れ終わった時点のバックアップが
SDカードにあるから・・・あるから・・・(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;:
何故かリカバリが出来ない。
ということでリセットして誤魔化してた。
今日は非番で帰宅して、別のSDに保存してあったバックアップで復元。
無事終わって、radioを焼いたらあれれ?APNの設定が出来ない。
別のradioを焼いたら、起動後SIMが無いから再起動or電源オフしか
出来ない状態に。(^_^;)
もういい、SVHDの1.7.3に復元したのだが、今は2.1が出てるので、
そっちを焼くことにする。
無事焼き終えて起動・・・なんかなんちゃらタスクがエラーで終了って
ずっと出まくる。orz
くっそーもうイイ、やっぱ1.7.3に戻す。
と思ってSDカード差し替えたら、またSDを認識してくれなくて悩んだ。
んで、どうにか無事復元してアプリも復元して完了と。

アプリ入れ終わってROMのバックアップを。
あ、gps.conf書き換えんの忘れたとかフォント換えんの忘れたとか。
まぁイイ。(^_^;)
もうradioは焼かないでおく。
取り敢えずもっさりとAsahiのSIMで繋がってるし。
Wi-Fiも問題ない。
gpsもまぁそこそこ。
どっと疲れたわ。(^▽^がはは!


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13