このところのモロモロ2013年10月04日 23:55

昨日は30分早出だった。
いつもより約30分早い快速はフツーだった。(^_^;)
そして7時前の新快速もフツーに人がたくさん乗っていた。
みんな何してんねん・・・って、仕事やんな。(^▽^がはは!

今日はフツーに日勤、明日は泊まり勤務でちょっとしんどい。
帯状疱疹後の神経痛はかなりマシになってきた。
一進一退みたいなカンジだったが、明らかにマシになってる。
まだちょっとトラックみたいにクッションの悪いクルマに乗って、
ガタンガタンの道走ったらちょっとくるけど。
気にしなければ気にならないレベルになった。

最近ベース弾くのにMS1を使うようになった。
前から気になってたのだが、ケーブルがハウジングに入ってる所が
穴開けてケーブル突っ込んだだけみたいな。(^_^;)
スポスポではないが、ケーブル押したら入るし。
ベースの低い音だとケーブルが網に当たってパサパサいうし。
てことで、こんな事してみた。
自己融着テープグルグル巻き。
はじめに二周ぐらい巻いて押し込んでからグルグル巻きに。
明後日帰ったら上になんか巻こう。
にちゃにちゃ引っ付きそうなんで。(^▽^がはは!

この前、SR500FのMIDの周波数切り替えスイッチってどっちがどっち
だっけ?と思ってWaveSpectraで確認しようとしたら、
ベースってこんなにキレイに倍音出てるんだなと。
いや美しい。(^_^;)
まぁ、MID切り替えスイッチの件はマニュアルに載ってたので解決。
ってか、最初に見たわこの絵。(^▽^がはは!

そういえば昨日キンモクセイの匂いがほのかにしてきたなと思ったら、
今日はもうフツーにプンプンしとったな、

ささ、明日も仕事なんで早く寝よう。。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13