Zoom MS-60B その42013年09月29日 02:04

先日購入したMS-60B
最初はどうかな?と思ったが、なかなか良いカンジになってきた。
それというのも食わず嫌いというか、パラメトリックEQがどうもイマイチ
苦手で、頑張って色々試行錯誤してたらピコーンとキタ。(^_^;)
で、そのセッティングをB2.1uで試してみようとしたら・・・
ビミョーに周波数が違ってたりでウマくいかん。
てか、MS-60Bの周波数多すぎ。(^▽^がはは!
B2.1uは周波数はマニュアルに書いてあるのに
MS-60Bはマニュアルに書いてないし。
てことで書き出して比較してみた。

↑クリックで拡大

MS-60B細かすぎ。(^_^;)
しかもQが0.5、1、2、4、8、16とか。
B2.1uなんか1、2、SHしかないのに。

ついでにフツーのEQも書き出してみたが、かたや7バンド、
かたやLow・Hi各3バンドで計6バンドだが、意外と違ってる。
これじゃ同じようにセッティングは出来ないわな。
ちゅーことで、MS-60Bこれはなかなか良いものだ。(俺には)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
令和最初の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で
ちなみに「かん」ではない

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13