MEDIAS NE-202 その212013年09月04日 12:46

Wi-Fiスポットの恩恵2
今日は非番。
バスが三宮に着いたら特急が出て行き、ホームに上がったら各停が
出て行ったので待ち時間が。(^_^;)
そうだ、阪急はほとんどの駅で(?)Wi-Fi使えたんだ。
ホームの真ん中あたりでアンテナ2本ぐらいで繋がってた。
で、この前できなかったスピードテストをやってみた。

うほっ速いやん。
宝塚の駅で感じた通り結構なスピードが出てるな。
ブラウジングもサクサクだわ。
てか、家のWi-Fiの何倍出とんねんと。(^▽^がはは!
これはイイ。
IPは(当たり前だけど)株式会社ワイヤ・アンド・ワイヤレスだった。

そしてワケワカラン状態に
取り敢えず「オートコネクト」はメールが来てしばらくして入れた。
別に「オートコネクト」なくても全然フツーに繋がるのだが。
で、入れてからなんかWi-Fiのアイコンが白いままになったり。
白くても通信してるからいいかと放置。
(Wi-Fi切ってもアンテナピクトが白かったりもする)
放置してたらいつの間にか青くなってたりもするし。
普段はオフにしてるが、今日はそんなこんなでオンにしてた。
帰宅後Browser for SkyDriveを使おうとしたらWi-Fiが切れる。
手動で切り入りして繋ぎ直してもBrow(ryを起動すると切れる。
他のアプリでも同様の状態に。
Fast Rebootもタスクキルも効果がない。
なんだかよくわからないけど取り敢えずNE-202の電源を切る。
しばらく放置して電源を入れる→直った。(^_^;)
なんなんだ。
ほんとよくわかんない子だわね。。

その他のNE-202の記事はこちらに。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13