Desire HDとMX4712013年09月02日 23:59

前の記事からから2年も経ってますけど。(^_^;)

Desire HDのrootを取ってカスタムROMを焼いた。
SVHDというのですが、これにはBeats Audioというのが入ってた。
元のと同じくSRSも入ってるけど、正直SRSにはもうウンザリだ。
iriver S100を職場に置きっ放しにしてるので、
家にいる時にちょっと聴きたいとか昼寝する時にちょうどよい。
先日はIP2を繋いでみて意外とイケるとちょっと感動。
しかし昼寝の時はすぐ外れるオンイヤータイプの方が良いねと。
ちゅーことで今日はMX471を繋いで聞いてみたと。
IP2だと気になる高域がクリアでちょっと感動。
IP2だとBeats Audioをオンにすると低音モリモリになって、
ちょっと暑苦しいのがMX471だと心地よい。
まぁ、低音モリモリが大好きな人には物足りないだろうが。
ちなみにスマホのプレイヤーはJet Audioを使用。

付属の(オンイヤー)イヤホンを使う一般人の方は壊れると家電量販店で
国内某社とか某社とかの安いのを買う人が多いようだが。
ペケペケの音の安物イヤホン買うなら、このMX471を是非お勧めする。
いや別に471でなくてもいいけど。
ちょっと私が買った時より高くなってるけど2000円台でこの音はお得
だと思うんですが。
まぁほんと、寝るのにはもってこいだわ。(^▽^がはは!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
2017年3月の日本国総理大臣の姓(名字)を平仮名二文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。


count from 2010-04-13