決めた2013年07月25日 23:59

今日は休み。
昼飯食ってからカネを下ろしに行ったついでにちょっと散歩。
昨日6.5kmも歩いたのに。(^_^;)
今日は4kmほどで。
暑い暑い、汗がダラダラ流せるぜ。(^▽^がはは!

来月は誕生日。
3年前に自分へのプレゼントで買ったのがSR500F
去年一昨年とたいしたもんは買わなかったな。
某家電量販店webで来月はボーナスポイントと誕生日のポイントが付く。
1000円ぐらいだけど。
なんかないかなと物色してたら良いモノみつけた!
よし、アレを買おう。
一万円以下だしな。
とは言え、カードの締め日過ぎてから注文しよう。(^_^;)
アベノミなんとかは結構だけんども、うちの会社はセコい理由で
給料がどんどん減っていってる。
Amazonでの買い物も5000円以下のもんしか買わんように節約。
まぁ、だいぶん先になるけど、今から楽しみです。(^^)v


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13