またまた勘違い2013年07月21日 23:59

先日root化したDHD。
ほぼスマホのSIMを突っ込んでも繋がらない?
いや、繋がらないと思い込んでただけだった。(^_^;)
今日たまたまセルスタンバイについて調べ直してたら気付いた。
そういえばアンテナピクトが立たないとかどうとか前に読んだなと。
もう一回SIMを突っ込んでみる。
Wi-Fiを切る→ネットに接続→フツーに繋がった。(^▽^がはは!
なんてこったい。(^_^;)
アンテナが立つもんだと思い込んでたわ。
思い込みはいけませんねぇ・・・

で、取り敢えずスピードテスト。

なんかまた上りが異様に遅いんですけど。

どのみち外で一番よく使う職場周辺はまだLTE来てないしな。
しばらくはこれでいいかなと。
可哀相だがNE-202はしばらく休養。

ほんで、アンテナが立ってないのが気持ち悪いので
例のパッチを当ててみるが「予期せぬエラー」で4番で止まる。
うーん・・・
いろいろやったが、わかりにくいので後日。
てか、起動時にエラー吐きまくりになったのでリカバリしようとして、
ブートメニューでSDが出てこなくて悩んだ。(^_^;)
Clockworkなんチャラでマウントしないと逝けないのね。
なんかいろいろしきたりで悩むな。
まぁ取り敢えずDHDの方が良いわ~。(^▽^がはは!


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13