気持ち悪い・・・いろいろ2013年07月10日 23:59

そういえば選挙なんだな。
国政選挙はまだ静かでよい。
市会議員だとあのウルサイ宣伝カーがうようよ走ってるからな。
駅を出たところに候補者の看板があった。
その中に一人だけやたらカオがデカく写ってるポスターが。
しかもBBA。
シオシオのまぶたが正視できない。
フォトショで修正しる!というレベル。
おっさんは女性の細やかなところに気が付かないだろうから
女性の国会議員は必要だろう。
ただ、ちょっとばかり小綺麗で「老人福祉」とか語っちゃうと
カネとヒマをもてあました色ボケ爺が投票するのを当て込んでるのは
どうかと思うな。
まぁどうせ当選する政党じゃなかったからいいけど。

先日電車に乗り込むと通路にはみ出して座ってるガキが。
なんか知らんけどややこしい図形が書かれたテキストを見ながら
やたら悩んでるような様子。
最初中学生かと思ったが、どう見ても小学生。
下車する時にそのテキストが綴じられたバインダーの背表紙に
「数学(幾何学)」と書いてあったのが見えた。
小学生が幾何学勉強しようがなんでもいいけど、
なんかもっと他に情熱傾けても良いのではないか?と思う。
ああいうのって親が押しつけてるのだろうか?
本人はそれで楽しんで勉強してるのだろうか?
どっちにせよ、小学生ぐらいから頭の良いヤツなんて
大人になる前に挫折するがオチで、1億分の1の天才になれるのは・・・
それよりも大抵の場合人間性がクソみたいなヤツにしか(以下略

選挙の話に戻るが、
某大阪民国の候補だったと思うが
「電気は足りているのに原発はいらないんです!」
とかぬかしてるヤツがいた。
じゃあまず「節電節電」いうのをやめさせよ。
ボケ老人が「節電」をすり込まれて家でクーラーもつけずに熱中症で
死んでいるのによ。
 原発=原爆=悪
っていうオメデタイ脳の回路はなんとかならんのか。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13