試し歩き・暑い・セミ2013年07月07日 23:49

今日は休み。
今月は日曜日が全部休みだな。
ってか、先月の16日からずっと日曜休みか・・・

昼間は暑くて洗濯干して転がって寝てた。
汗だくで。(^_^;)
梅雨明けはまだ?風があるからまだ夏の気候じゃないな。

日が陰ってから昨日来た靴の試し履き。
いつもの散歩コースの短縮版で3kmほど歩いた。
今回はワンサイズ上の25.0cmって事で、左足がやや緩め。
前後に余裕があるせいか中敷きと足裏が滑って熱いぜ。
右足はそんなことない。
横幅は3Eって事で小指がやや当たる気がするが、痛くはない。
たぶん今持ってる靴の中ではこれが一番軽いな。
特段歩きやすいとかいうこともないフツーの靴って印象。

夜になっても室温が下がらない。(^_^;)
今31.7℃とか。
今月は節電は無理。(^▽^がはは!
夜間作業とかあって昼寝なきゃだし。
って、今日も扇風機だけで昼寝したけど。

んでもってさっきセミが鳴いとった。
道路挟んで向かいの公園は夜でも明るいのでセミはいつも鳴いてる。
で、今年初のセミの鳴き声を聞いたのは夜って。
昼間は(たぶん)鳴いてなかったと思うが。
いよいよ夏か。。
早く秋になれ。(^▽^がはは!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13