マジック2013年07月05日 23:59

今日は泊まり勤務。
泊まりは5人で最上位の人間がチーフと。
チーフをする人は6人ぐらいいるのだが、その中に一人
変な(良くない)運を持ってる人がいるようで。(^_^;)
例えばなにか故障が発生した→現場確認→ちょちょっとやって復旧。
なにか誤動作した→機器を予備品と交換→復旧。
てのがフツーなのに、この人がチーフの時は一筋縄では行かない。
昨日は故障がでたので現場へ確認に。
切り分けして復旧したがまた同現象で故障。
結局オーナーに連絡してメーカー来所、後日修理に。
で、帰ったら別件の故障が。(^_^;)
これまたフツーなら機械再起動したら直るものが直らない。
夜中にメーカーが基板持って来て交換して復旧とか。
先月もこの人がチーフの時にフツーなら機器交換ですぐ復旧するのが
復旧しなくて、結局仮眠が一時間しかできなかったことも。
もういい加減にして。(^▽^がはは!
人々はこの不運の連鎖を
○○(名前)マジックと呼ぶ。(^_^;)
てことで仮眠時間が2時間削れた。
晩飯休憩もメシ食っただけで。
ほんとカンベンして下さい。(^▽^がはは!


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13