MEDIAS NE-202 その162013年05月20日 16:51

昨日は泊まり勤務だったが、日曜と言うことでヒマ。
なのでアルミテープでこんなモノを作ってみた。(^_^;)

ヒートシンク。(^▽^がはは!
これは試作第2号。
第1号は直角にギザギザに曲げていったら本体との接触面が少なく。
ちゅーことで、接触面を稼ぐべくヒートシンクっぽく曲げてみた。

そして今日帰宅後に作った試作3号。
すべて目分量で金尺で折り曲げてみた。
寸法測って線でも引いて曲げたらもっとキレイになったでしょうが、
O型なんでそんな事はしません。

上方から見るとちょっとはマシ?
ってか、フィンの高さがバラバラだし。(^_^;)

貼ってから
「あ?もしかしてクレードルに収まるのか?」
という不安に。

良い感じの高さになってるやん。(^▽^がはは!

先日「MEDIAS」の文字が禿げてるのを発見したので、
上の画像でわかる通り液晶保護シートを電池蓋に貼り付けた。
まぁ、4年前に買ったポーチASTRO SLIM2と背中合わせに
入れてるからなぁ。
ASTRO SLIM2は良いな。(臭いけど)
最近職場ではACアダプタ使わなくなったわ。
2回はフル充電出来るし。

しかしこのNE-202・・・
薄くて軽い以外にDesire HDに勝ってるところが無いという。
あぁ、あとGPSの感度も勝ってるか。
なんて言うか、スリープから戻ってきた時や画面が切り替わったあとに
タップがまともに反応するのにラグがある。
それはさすがに1秒もないとは思うが、DHDと同じ調子でタップすると
反応しなくてイライラする。
スリープ解除後のパターンなんて早く始めすぎて3回ぐらいやり直す。
家ではSIM無し・機内モード・Wi-Fi運用しているDHDだが、
たまに触るとサクサクすぎて笑ってしまうわ。
デュアルコアのくせに旧世代のシングルコアに負けるなんて!

まぁ、本来ならDHDをSIMフリー化するとか、なんぞ端末を買って
安いSIMで運用すればと思ってたのだが、面倒臭いし。(^_^;)
なわけでこの「ほぼスマホ」にしたわけだが。
まぁ、モッサリも慣れればどうにか苦にはならない。
電池の餅も最近は全然フツーに思えるし。
何回も言うけど薄くて軽いのは気に入ってるし。
あとはコイツが壊れるのが先か飽きて新しい端末買うのが先かと。

その他のNE-202の記事はこちらに。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13