今日は安物ジャズベ2013年04月25日 23:57

今日は休み。
晩飯食ってからさっきまでずっと安物のジャズベースで遊ぶ。
お相手はamPhones Bassで。
amPhones BassはアクティブのSR500Fよりもこっちの方が相性がよい。
フレットレス→フレテッドという運命を歩んだこのベースだが、
ピックアップはダンカンのSJB-1だけあって、ボディの鳴りガーとか
指板の材質ガーとか言わなければそれなりの音が出る。
へたっぴ超絶アマチュアベース弾きの私には十分だ。(^▽^がはは!
ちゅーかSJB-1は断然フレッテドの方が合うような。
選択を誤ったな。(^_^;)

前半はゲディ・リーごっこで。
後半はいつもSR500Fで弾いてる曲を弾いてみた。
久しぶりに左手の指がしびれるまで弾いたわ。
楽しかった。(^^)v

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
2018年3月の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。


count from 2010-04-13