歯科検診(2013年1回目)2013年04月10日 16:11

今日は非番で帰宅。
午後一番の予約で歯科検診。
左下の奥歯に歯ブラシが届いていないとのご指摘。(^_^;)
その後キュインキュインとスケール落とし。
塩ぶっかけて歯の清掃と。
ショッピ吸い出してからタバコの本数が減ったせいか、
前歯のヤニの付着は最近ちょっとマシ。
歯を真っ白にしてもらって今回も無料で。
検診後にトラブル発生して歯医者通い開始って今までに何回かあった
ような気がするので、気を付けよう。
何に気を付けるんか。(^_^;)

その後久々に歯医者後の散歩に。
前にどっかで見たウォーキングの仕方に3分早歩きして3分ゆっくり歩く。
これを繰り返すのが良いとかどうとか。
それ見てから実践してみてるのだが、チラチラ時計見ながら歩くのもなぁ。
ピコーン!歩くテンポで3分3分の曲作ったら良いんじゃね?
てことで、早い時は1分間に134歩。
ゆっくりな時は1分間に112歩ぐらいって事で。
またやっつけ仕事な曲が出来上がるのか、胸熱。(^▽^がはは!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13