なんか春2013年03月30日 23:59

毎年毎年書くけど春は好きではない。(^_^;)
春のやる気の出なさは異常。
昨日の朝などはもう仕事に行くのが嫌で嫌で。(^▽^がはは!
オマケに世の中はなんかうわついてて鬱陶しい。
近所のスナック街からは酔っ払いが大量放出されてうるさいし。
月が変わって新年度になったらまた電車も混むし。
気が滅入るぜ。

唯一心安らぐのは桜ぐらいか。
職場周辺は山の地方なんでまだ満開ではない。
次の泊まり明けに散る桜でも見に行きたいね。

泊まり勤務の日の晩飯の買い出し先が変わったらレジに葉巻が。
この前の泊まりの時は細いのを2種類2本買ってみた。
安い方がウマーかった。(^▽^がはは!
昨日は太いのを買ってみる。
太いのはレジでカッター貸してくれるんだ。
まぁ、消しても置き場所がないので持って帰って吸うから切らなかった。

年末年始の体調不良はすっかり治まってたが、昨日はなんか気分が
悪くてぶっ倒れそうな気がしてきた。(^_^;)
帰宅して血圧が高いのかと思って測ってみたら低めだった。
ようわからんわ。
それとは別に最近腰がちょくちょく痛く。
治まったら今度は座骨神経痛が酷く。
ロッカーのドアの枠にぶら下がったらちっとマシに。
しかし腕の筋肉がつりそうに。
なんちゅうひ弱な腕・・・ちゅーか、体重増えすぎか。(^▽^がはは!
更にそれとは別に階段ですっ転んでぶつけた膝がいつまでも痛く。
これも体重のせいか?(^▽^がはは!
やだやだ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13