今年は15度2013年01月31日 23:59

去年の年末に灯油を2缶買ったので、今月は2缶だけですんだな。
給油間隔は5リッター/6日ってとこ。
ちょっと過去の記事をまさぐってみたら去年のファンヒーターの
設定温度は16度にしていたようだ。
その前はたしか17度だったと記憶。
年々下がって今年は今のところ15度で持ちこたえてる。(^_^;)
ただいまファンヒーターの室温表示は16度。
電波時計の表示が14.8度で柱の温度計が14度と15度。
設定温度超えても低燃焼で動き続けるからじわじわ室温は上がる。
よっぽど寒い日は上がらないが。(^▽^がはは!
まぁ、さすがにそういう日は設定上げるけど。
ちなみに1階で使ってるパナのはある程度低燃焼したら止まる。
ノートPC買ったのでファンヒーターがすぐ横にあるのも15度の理由か。
それでもベース弾いたりする時は消したりもするが。
膝に猫乗せといたら足はぬくいし。(重いけど)
することなかったら布団弾いて寝るし。(^▽^がはは!
取り敢えず今年はこれで押し切ろう。
灯油高いなぁ。



______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13