連休ヲワリ2013年01月26日 23:35

連休2日目が終了と。
朝起きた時は(寒いけど)天気も良く、やる気がみなぎってたのだが。(^_^;)
結局一日動画などを見てダラダラと過ごした。
助手は布団にもぐり込んで寝ていた。

その後ごそごそいらんことをいろいろ。
amPhonesに無理矢理付けていたBluetoothアダプタを
amPhonesを箱に固定していたビニタイでくくりつけた。
柔らかい結束バンドもどっかにあったと思ったが見つからないので。

明日は泊まり勤務で、月曜日は健康診断だ。
正月に増えた体重が落ちてない。(^▽^がはは!
以前はちょっと頑張ったら3kgぐらいはすぐに下げれたのに。
最近はなかなか下がらない。
ちゅーか、過去2回血圧の指摘を受けてるのはどうかな。
もともとは血圧低い方だったのに。。
まぁ、がんばんべ。
って、何を頑張るねん。(^▽^がはは!


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13