KYARAたん・・・2012年11月06日 23:56

この前からちょくちょく書いてるAlex Meganeさん。
歌のおねいさんが気になって仕方ないので調べてみた。
取り敢えずyoutubeでメガネさんを検索してみる。
金髪のおねいさんが歌ってるのあったけど違うな。
てか、Hurricaneの説明文に
The beautiful voice is by kyara.
って書いてあるじゃん。(^^)v
で、検索したらロクでもないもんしかヒットせん。(^_^;)
ホームページを見つけたのだが表示せん。
無くなったのかと思ってWayback Machineで見た。
なかなかのべっぴんさんじゃないですか。
それにすっごいきょにゅ(ry
更新止まってんの?
myspaceに曲があるけど2010年が最後なの?
しかも購入できない?
Facebookもあるけど、こちらも2010年が最後?
スマホのSoundHoundに曲を聴かせてみる。
Amazonにあったわ。(^▽^がはは!
ちゅーことで、またまたMP3を購入。
3曲セットで。




いやー、こりゃケイト・ブッシュ(一枚目限定)、イラたんに
つづく好きな女性歌手になりそう。
海綿体にビンビンくる(ry

ホームページは今はフツーに表示しますね。(^_^;)
さっきは鯖落ちだったのかしらん。
 

キーボード32012年11月07日 15:54

先日キーボードを買った。
Ctrlキーが引っ掛かるというクソな製品であったが、
取り敢えず自分でなんとかして使い始めた。
そしてもうひとつ気に入らないこと・・・
BackSpaceキーが左矢印だけって。
前のは

Back
space


こんな表示だった。
たまにBSとかいうのもあるけど「←」だけって・・・
これ省略したからってインク代がどれだけ浮くの?
誰か得するの?
とか考えてたら工レコムに対する怒りがまたこみ上げてくる。(^_^;)
しかもこのキーボード文字部は全部ひっついてるから
BackSpaceキー・Enterキー・右矢印キーは横幅が広いのに。
なんで矢印だけなんだよ。
文章打ってる時はあまり見ないで押すけど、
数字とか入力してる時はキーを見るので、
「←」だと一瞬躊躇する。
そんなのには慣れたくない!
ので作ってみた。
透明と白で作ってみた。
そういえばゴシック体もあったんだっけ・・・

はい貼り付けました。
ど真ん中に貼れてなくても気にしません。
なんせO型ですから。(^▽^がはは!

帽子2012年11月07日 19:22

熊本行きまであと2週間。
毎年一応スーツ着て行ってんだけど今年はハゲ。
ハゲにしてから帽子はこれとかこれを買ったけどもスーツにはな。
てことで買ってみた。(^_^;)
2000円以下だし。
楽天とAmazonに同じ出品があったのだが、面倒なのでAmazonで。
楽天ではイ左ノリか黒猫だったのにAmazon店では西濃だと。
夕方遅くにばーちゃんが持って来た。(^▽^がはは!
ドライバー様へメッセージの書かれた箱で。

中折れ帽ってヤツですが、何か。

かぶってみた。
似合わんな。(^▽^がはは!
予想通り(髪の毛がないので)ユルユルだわ。
内側に布でも巻いとくか。
もう今から髪の毛伸ばしても2週間じゃただの坊主だしな。
て、今日また剃ったし。(^_^;)
ヅラ被ってってテもあるが。
嫁さんにどっちが良いか選ばせよう。。

来年のカレンダーとモロモロ2012年11月10日 22:54

親しいわけでもないけれど、ある程度思考パターンの知れた人間が
suicideとかヘコむというかやりきれない感が一日続いた。
俺の明日は俺の明日だし、誰かの明日は誰かの明日。
誰かが自ら明日を迎えるのをやめてしまうのは誰かの勝手。
そうは思っても半年前笑って別れた人間がたった半年ほどで
死の誘惑に負けるに至った理由など知りようもない。
知りようもない事でモヤモヤした気持ちを一日中引っ張って、
自分では処理しきれないからモヤモヤしたまま眠る。
一日寝たら少しはモヤモヤも晴れた。
二日寝たらボーッとしてる。(^_^;)
三日寝たらたぶん心の物置にしまわれるだろう。

今日は休み。
夜にネコ缶などの買い出しに。
昔、猫まみれだった頃には毎週のように行っていたな。
ネコ缶は箱買いで。(^_^;)
持って帰れないから配達して貰ってた。
二十数匹の猫を全部面倒見ると決めて早二十年ほど。
今は五匹の猫が残るのみ。
コイツら全員が天寿を全うするまでは俺は死ねないのだ。
ちゅー事で、来年のカレンダーを買ってきた。
去年も確か今ごろ買ったと記憶。

思えば仕事も会社も社会も時には無理難題を押しつけてくる。
クソみたいな死ねばいいのにと思うようなヤツと24時間仕事とか。
「オーナーの声は神の声」
とか言われてるけど、たまに理不尽なことも言われたりするしな。
イライラがつのって頭が禿げ上がりそうだぜ。(^▽^がはは!
それでも家に帰って、猫を抱き上げる瞬間を、
晩飯食ってベース弾く瞬間を思いながら我慢するしかない。
それでもダメならケツまくって逃げ出すしかないな。(^_^;)

とは言え、毎年年末には「来年はどうなるかわからん」みたいな事を
書いてるけど、来年春からまた余計な法律が施行されるんでしょ?
おっさんになって雇い止めとかされたら死ぬしかないな。(^▽^がはは!
まぁ、そん時はそん時に考えることにする。(^_^;)


また変えたのかっ2012年11月11日 03:38

またっ。
さっき自販機でマイルドセブンライトを3個買って帰った。
ポケットから出して見たら2個色が濃いじゃないか。
オリジナルかと。
おっさん間違えて入れやがったな~!と思ってしまったわ。
紛らわしい。
てか、もうビョーキみたいにコロコロ変えるね。
色まで変えるのやめてくれへん?
それでなくても同じ銘柄で種類たくさんあってばーちゃん泣いてんのに。
こんなにしょっちゅうパッケージ変えて誰が得するん?
クソが。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13