そして一週間ぶりにベースを弾く2012年11月27日 23:52

この一週間足らずの期間は体調不良で。
ベースもギターも触る気がまったく起きなかった。
今日は非番で帰宅してから昼寝をして起きたら気分悪いし。(^_^;)
晩飯を食ってからだるい身体にむち打ってベースを弾いてみる。
手に取ったのはSolfege
RushのCounterparts以降のアルバムを流しながらゲディ・リーごっこ。
右手の爪が伸びてたのでちょうどヨカッタわ。(^▽^がはは!
このSolfegeは安もんのくせになかなか。
ネックすげ替えてからも調子良いな。
バキバキいわしても意外と音は伸びるし。
もう少しだけ弦高下げたいのだが、4弦はもう目一杯だったりするが。
なんにしてもゲディ・リーごっこするには十分楽しい。
まぁでもやっぱりフレットレスベースの方が楽しさは上だけど。
たまにはバキバキいわすのもイイ。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13