ノートPCその42012年09月12日 02:46

昨日は休み、今日は仕事。(^_^.)<早く寝なきゃ
昨日はがんばって音楽系と動画系のソフトを入れまくり。
ようやくSONARも入れた。
主要なプラグイン類も入れたし、これで母艦とほぼ同じに。(たぶん)
にしても、X1 LEはワイド画面でもやっぱり鬱陶しいな。(^▽^がはは!
てか、あまり使ってないからわかりにくくて。

動画系のCODECも入れたし、だいたいOKか?
Aviutlでflvが開けないのだが、やることはやったはずなんやが。。
細々としたところはまた使う時になってやるとして、インストール作業は
これでほぼ完了したと思う。
デスクトップがファイルだらけになってるが。(^_^.)

ふと思い出す。
B2.1uってそういえばUSBで繋いだら音出せるやんと。
ZOOMのサイトを確認したら新しいドライバも出てた。
入れてみた。
鳴った。(^▽^がはは!
しかも、母艦ではヘッドホン直挿しで音量がイマイチだったのに、
なぜか音量は十分だ。
ただし、XLRの方には出力しないのね。
ミキサーに繋ぐには別のルートにしないといかんのか。
またなんか考えるか。
とりあえずのベースの練習はこれでいけるな。

ネトゲももうやらないけど入れてみた。
小牛じゃちょっとしんどかったけど、こっちは十分動くな。
とは言え、母艦と並べてやるのは無理ぽ。
まぁ、もうやらないけど。

これで明日からいろいろ捗るかな。
よっしゃよっしゃ。



______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13