シェーバー・変換プラグ2012年08月20日 14:59

今日は非番。
この夏最後の(ほんと?)買い物が届く。
ジョーシンめクッション材が名前入りに変わってやがる。(^_^;)
かったのはパナのシェーバーと変換プラグ4個。
これをひげそり用にして、今まで使ってたのをハゲ用にするか、
これをハゲ用にするか・・・
充電用のアダプタはスタンドみたいなタイプ。
あれ、充電しながら使えないんだ。
ならこれはハゲ用だな、ヒゲは朝剃ってる時電池切れたらかなわん。
一週間ほど剃らずに放置してたのでけっこう伸びてた。
つっても2mmほどだったが。
バリカンでざっと刈ってから古い回転刃式で荒削りしてから使ってみる。
お、こりゃいいや、T字カミソリより良く剃れる。
特に後頭部の出っ張りの下なんか良いカンジで剃れた。

さて、変換プラグの方は標準フォンをRCAメスに変換するもの。
先日S100をミキサーに突っ込んだが、片チャンが3mのケーブルを
経由して入るという無理矢理な事を。
なんかのついでに注文しようと思っていたので。
他にビクターのもあったが、ソニーのの方が短かそうだったので。
ミキサーを狭い所に押し込んでるので、短い方が助かる。
で、ちょっと聴いてみた。
うわ音良くなった。(^▽^がはは!
プラシボとかそんなんじゃなくて。
両チャン同じ長さになった効果と言うよりは、接触部の綺麗さの効果か。
これならフツーにリスニングにも・・・それは言い過ぎ。
やっぱ音のきめ細やかさがS100じゃねぇ・・・
でもまぁ、ちょっと確認するぐらいなら十分。
もちろん合わせてベース弾くのも十分だろう。
買ってヨカッタ。(^^)v


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
2019年7月時点の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13