もうれつならいう2012年08月18日 23:59

今日は休み。
昼寝をしていたら風の音で目が覚めた。
朝のうちはええ天気だったのに、急速に悪くなってきた。
雷鳴が一回轟いたと同時にADSLの接続が切れた。(^_^;)
てことで、モジュラー引っこ抜きーの、モデムの電源落としーの。
5回ぐらいは光った瞬間に雷鳴が。
瞬停も3回ぐらいはあったのではないか。
雨も瞬間的にモーレツな降り方をしていた。
する事も無いのでスマホで雲の動きをチェックしながらゴロゴロしてた。
その後かなり涼しくなった。

晩飯食ってる時に見ていたニュースで、
この大雨はわけやまとしこくの間を湿った暖かい空気が流入して
大阪や京都の山にぶつかって云々てやってた。
そこまではヨカッタが、同じ事が東京でも起こるのでしょうか?
は?
全国区のニュースでそれやるか?
そんなもんは東京ローカルニュースでやれやボケ。(^▽^がはは!
ほんと東京偏重報道バカ。

晩飯食ってPCの前に座っていると・・・
ちま吉が膝に乗ってきた。(^_^;)
涼しいとは言えそこまでか?
って、暑いから太ももに汗かいたんですけど。
散々人の左手を舐めて降りていきはりました。

明日は仕事だ。
カミナリが来んことを祈る。
今日は涼しいからよく寝れるかな。。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13