消えるブックマーク2012年08月16日 23:59

今月頭であったであろうか、Firefoxのブックマークの一部が消えてた。
だいぶ前にバックアップ取ってたので戻してみたが、
意外とちまちま整理してるのに気付いた。(^_^;)
で、昨日のこと。
ブックマークツールバーのフォルダが一個無くなってるのに気付いた。
8月5日の分まで遡って復元してみたが無い。(^_^;)
いつから消えていたのか。
仕方ないからもう一個のFirefox Nightlyから引っ張ってきたけど、
やっぱちまちま整理してる分が・・・(^▽^がはは!

それとは別にFVD Speed Dialがうざったくなってきたので消した。
ついでにpref.jsからFVDと付くものを消し去って起動したら・・・
ペルソナが無くなってた。(^▽^がはは!
AIOSのサイドバーまで色が付いてる(同じ)ペルソナってあまりないのよ。
気に入ってたのに探しても見つからない。
なんかテキトーなんでお茶を濁すハメに。
まぁ、雰囲気変わって良いよね。(T^T)
ちなみにSpeed Dialはフツーのを入れてみた。

ブックマークは前回の消失時にそろそろ大々的に整理しようかなと。
思ったけどなかなか着手できませんな。
暑いせいだ。
ネスケとかPhoenix時代にブックマークしたのが残ってたり。
エロだけど。
しかもそのサイトが当時のまままだ残ってたり。(^_^;)
基本的にサイトが無くならない限り消さないからなぁ。
昨日今日と休みだったけど、暑くてやる気せんかったし。
明日は仕事で明後日はまた休みだけど。
まぁ、気が向いたらやるべ。



______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13