帽子・ヅラ(2個目)・雨2012年08月11日 23:59

今日は非番で帰宅。
ちま吉が伸びていた。(^_^;)
まぁ、幸せそうな顔しやがって・・・

昼飯食ってしばらくしたらイ左ノリが来た。
荷物は2個。
一個目は帽子。
先日買ったブーニーハットがどうにもしっくり来ない。
髪の毛があったら(ヅラでも)しっくり来るのだが、
ハゲ頭では深すぎるので、レビューで浅いと言われてたのを買ってみる。
まぁ良いんじゃないか。
二個目の荷物はヅラとヅラ用オイルとネット。
ヅラは二個目。(^▽^がはは!
一個目のはピンピン跳ねた毛があるタイプなので、
ストレートのを買ってみた。
てか、一個目のヅラゴム引っかけるところがすでに千切れた。
うーん、やっぱ安物(おもちゃ)だな。
ネットは付属のがあるけど、この時期一個じゃ間に合わないので。

そうこうするうちに雨が降り出した。
レーダー見てみたらすぐ上で雲がどんどん発生してる。
でも雷はあんまりたいしたことなかったが。
それでもADSLは切断されてたけど。
涼しくなるかと思ったが、たいしたことなかった。


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13