half century2012年08月04日 23:07

今日は・・・
五歳になりました。
去年もローソク5本だったような・・・
特に何の感慨もないな。(^▽^がはは!

例年のように自分で自分に誕生日のプレゼントと称して無駄遣い
してきたけども、今年はなんも欲しいもんがない。
そういえば今日ペロッとめくるハガキが保険屋から来てた。
なんと先日解約した保険の返戻金が早くも昨日振り込まれてた。
これはちょっとしたプレゼントでないかい。(^_^;)
とは言え、取り敢えず県民共済の引き落とし口座に3年分ぐらいの
カネを振り込んでおく。
県民共済の取扱金融機関が限られてて、
永らく寝かせてた三井住友の口座を復活させたので。
カネもぜんぜん入ってないしな。
5分の1ほどを小遣い口座に。
残りは本チャン口座に残しておく。
老後のために貯金しなくちゃ。(^▽^がはは!
いや、老後の前にこの先何があるかわからんしな。
て、この先なんかあったらもう死ぬしかないと思うけど。

今日は非番。
たったの1日半で髪の毛が結構伸びてジョリジョリする。
昼飯前に意地になって電気カミソリで剃った。(^_^;)

メシ食ってから暑いけどメインPC起動して持ち帰った仕事を。
仕事と言うほど大したことはない、名札用の写真の修正。
職場のPCにはロクなソフトが入ってないので。
職場全員の分をちまちま修正。
暑いけど集中して一気にやったので肩が固まった。
途中、イ左ノリが荷物を持ってきた。
イ左ノリはやっぱりイ左ノリだった。
S&Wのサングラス。
こんなに曲がってるとは思わんかった。
が、まぁ悪くはない。
イ左ノリのボケが遅かったので、アタマを日焼けさせに出掛けようと
思ってたのに出られんかったわ。

それにしても今日も暑い。
がしかし、なんか風がキツいな。
窓の外の風の音が気になるちま吉の図。
相変わらず椅子の脚の又が好き。

風はキツいがぜんぜん涼しくないな・・・


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13