掃除機・布団乾燥・ネック2012年07月07日 23:11

今日は休み。
10時過ぎに黒猫が来た。
いつものおねいさんじゃないので遅いのか?
まぁ、そんな事はどうでもいい先日書いた通り掃除機が調子悪いので、
今使ってんのとまったく同じのを買ったのだ。
これですが。
別に掃除機に高度な機能なんて必要ないしな。
必要十分てことで。

しかしよく降った。
布団がぺちゃんこなんで乾燥機をかけようと。
例によってお邪魔猫のちま吉。
足元にはたぬ公が。(^_^;)
よい子のはにゃんはAmazon箱で。
そういえばちま吉も先日
アゴ乗せんのが良いのか?
それにしても気持ちよさそうに寝てるので降ろせない。(^_^;)

フレッテドのベースが弾きたいなと。(^▽^がはは!
Seven Cities Of Goldのイントロとか弾いてみたいですやん。
新たに買うにも置く場所がないので、安物フレットレスのネックだけを
すげ替えてやろうかと以前から画策。
某オクで気が向いたらネックを物色してるのだが。
終了間際にパタパタと入札が入って値が上がるという、
オークションやってる人にはなんとも思わないんであろうけど、
どうもその辺がついて行けなくて。(^_^;)
しょーむない無印のネックに数千円も出すのもなぁ。
いまどき安物のベースやギターなんて一万円で買えるし。

今週の週末はヤカン作業だ。
明日は仕事だし、散髪も行きたいし。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
2019年7月時点の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13