Squackettキタ2012年06月03日 22:22

昨日今日と休み。
このところなんかしんどい。
一昨日は非番で帰宅して2回も転がって寝てしもた。
夜もどうにか布団を敷いたまではヨカッタが、そのまま掛け布団の上に
転がって朝まで寝てしまったし。(^_^;)

それはともかく、今日は休みだったので昼まで惰眠を。
起きて配達状況を確認したら「不在のため持ち帰りました」に。
なんで?寝てたから気付かんかった?
そういえばこの前から呼び鈴の調子悪かったわ。(^▽^がはは!
で、電話でポチポチ操作して再配達依頼と。
ゆうメールはめんどくせえな。
ちゅーかこのデカいメール便てなんとかならんのかね。
これが入るポストってどんだけデカかったらええねんと。
黒猫はデカいサイズ廃止とか言うてたが。
で、やっぱり呼び鈴鳴らんかったな・・・
ようやく受け取ったSquackettのA Life Within A Dayであります。
「登」ではありません。(^_^;)
「Squackett」と書いてあります。
Chris Squireの「Squ」とSteve Hackettの「ackett」の合体ですね。
さっそく聴いてみたけど、空気感が半端ない?
よく眠れました。(^▽^がはは!
ハケット先生のギターもソロとは違う音がいっぱいだね。
アコギにリバーブかかりすぎてて気持ち悪かったり。
て、ロジャー・キングさんが深く関わってんのか?
ハケット先生のユニットにクリスが入ったみたいなカンジか。
て、前々作と前作のソロに何曲か参加してたやんねぇ。。
プログレっぽくもないし、ポップでもないし・・・
まぁ、だいたい予想してたけど悪くはない。
ちゅーか、ハケット先生の前作がかなりヨカッタのでちょっとな。
むしろクリスのソロアルバムにハケット先生が加わった方が
オモシロかっただろうな。
(後日記入記事へ誘導します。)


で、夕方に呼び鈴のボタンをバラしてみた。
接点部分が土埃みたいのが堆積してた。
ナイフでこそげ落としてサンドペーパーかけておく。
これでなんでも来いや。(^_^;)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
2019年7月時点の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13