ヤッホー2012年04月21日 11:56

RUSHの新曲!
歌詞付公式ビデオが一曲まるまる聴ける。


過去の曲のエッセンスを配合した。
悪く言えば寄せ集めて作った?(^_^;)
真新しさは無いけど、ニールとゲディが格好良い。
アレクスたんにはもう期待することはないしな。

それよりアレクスたんの頭頂部がヤバイ。
最近なんかのビデオを見たけど、
かなりヤバイ。(^▽^がはは!
もうツルツルやん。
やだなぁ、俺も同じようなハゲ方しそうだから。。
 

よっしゃよっしゃ2012年04月21日 16:42

先日ちょこっと触れたアニメ「坂道のアポロン」。
当該スレでフジテレビオンデマンドで見れることを知る。
さっそく2話視聴。
うはっ、ヤバイこれはオモシロい。(^_^;)
絵柄はほんとにあんま好きじゃないカンジなんだけど。

私はアニヲタではない。
それでも一期一作ぐらいは見てるかも。
この前まで録画して見てたラストエグなんとかの2期が
あまりにも酷すぎていやーんな気分にひたってた。
まぁ、だいたい2期はなんでもクソだけど。

「坂道のアポロン」はDTB(1期)以来の(俺様的)当りとなるか?
そしてED見てたらキタキタキターーーーーー!!
ベースに渡辺等先生が。
ドラムは佐野さん、そしてギターに今堀さんもキタキタ。
菅野よう子プラスお得トリオがキタキタキタ。(^▽^がはは!

てか、さっそくAmazonからサントラのお知らせが来とった。
なんだよアウトテイク集って。(^_^;)
相変わらずよう子たんはバリバリ曲書いてんだな。
2枚とも買ったら6000円超って、高いなぁ・・・
まぁ、買うだろうけど。(^▽^がはは!
てか、ポイントが付くのね。
永らくAmazonでポイント付くようなもん買ってないから、
ポイントなんて廃止になったのかと思ってたわ。
アウトテイク集は6月だけど、サントラは来週か。
取り敢えずAmazonで予約は鬼門なんだけど、予約しておく。
\(^O^)/\(^O^)/。


チューリップ咲いた2012その22012年04月21日 17:52

昨日は泊まり勤務だった。
今日は本当なら7時半まで仮眠のはずが、6時に叩き起こされ
2時間ほど現場に。(^_^;)
その後書類などを作成して、いつもより遅く帰路に。
ちゅーか、木の下にクルマ停めてたらえらいことに。
新芽が出るこの時期に木の下は逝かんな。
クルマ全体が木から飛散した汁で滅茶苦茶汚い。(^▽^がはは!
雨降り出したら洗おう。

そして意味不明な道路の混雑に会い帰宅が一時間遅く。
山から下りてきたらえらい混んでるので工事でもやってんのかと思った。
実際この前まで片側通行で工事してたので。
やってないし。
ただ単にクルマが多いだけ。
本当に今日は天気が良いせいかクルマ多かった。
そしてまた渋滞に。(^_^;)
今度は工事やっとった。
土曜の昼間に(一応)国道でアスファルトめくって片側通行とか。
そりゃ混むだろうさ。
アホかと。

ようやく家にたどり着いたらチューリップがもうひとつ咲いてた。
この前咲いた赤いのとは少し色が違う。
オレンジっぽくてフチが黄色い。
なかなかカワイイ。
あと2つつぼみが待機中。
つぼみのない株もひとつ・・・


またかっ!?2012年04月23日 23:18

今日は日勤。
朝顔を洗って、鏡を見たら・・・
また目がこんな事に。(^_^;)
結膜下出血って言うんだ。
思い当たることはない事もないのだが。
それだったら昨日なってそうな気もするし。
前回は同じ右目だったけど、内側(涙腺側)からだった。
今回は外側からだし。
前回よりは少しマシかなぁ・・・
よもや血圧が上がってんのかと思って測ったわ。
うーん、ちょっと高めかな。
やれやれ。。


ZH-BX500 その82012年04月24日 00:02

去年の10月に買って以来、気に入って使い続けてるBX500。
コンプライのイヤーピースに換えて半年が過ぎた。
ちなみに私は脂性だ。
あぶらとり紙なぞすぐにビタビタにしてしまうぜ。(^_^;)
で、半年も使ったら変色してえらいことに。(^▽^がはは!
しかも最近は妙にフニャフニャになってきて、
握ってもすぐに膨れてしまって装着しにくくなってきた。
ぼちぼち換え頃か。
早い人なんか数週間で換えるとか。
そんなリッチじゃないもんで。
でもまぁ、取り敢えず換えるかと。
新旧旧新って、言われるまでもないか。
心なしか使い古した方が膨れて大きくなってるような。
ちゅーか、汚い。(^▽^がはは!
左側色の濃い部分が膨れてるから、やっぱ脂吸って膨れてるんだ。
次もし買うことがあったら黒いのにしよう。。



______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13