なんなんだ今日の天気2012年03月28日 23:59

晴れてんのかと思ったら、いきなり曇ってきた。
いや、大粒の雨まで降ってきた。
雷もゴロゴロいってたり。
一回だけだったけど。
春の嵐というべきか、冬の荒れた天気と言うべきか。
外出てないからわからないけど寒いし。
(ニュースでは暖かいとか言ってたような・・・)

昼メシ食ってからベースを弾いていた。
最近ローポジションでバズって来だしたので少々調整。
ついでに弦高も調整。
今回はボタン電池で高さを合わせた。(^_^;)
まぁイイか。

明日から三連休だし。
取り敢えず猫と寝るべさ。



______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13