Anything Can Happen2012年03月18日 23:33

今日は非番。
2時半から仮眠のはずが・・・
交替まであと30分ほど、眠気がピークな時に電話が鳴った。
緊急事態発生だ。(^_^;)
結局4時過ぎまで寝れんかった。
7時半に起きて、朝メシ食って引き継ぎして帰宅。
早めに昼メシ食って寝た。
風邪は鼻の違和感のみ残ってるだけ。
そして明日はまた昼勤だったりする。

しかし、世の中はいつなんどき何が起こるかわからない。
でも無駄に長生きしてると、少しは経験したことが役に立つこともある。
若い時はなんも考え無しに行動して失敗するけど。
いや、今もなんも考えんと行動してるけどさ。(^▽^がはは!
はたと「これはヤバイかも知れない」と思えるようになるさ。

それはそうとタイヤの山は6ミリあるけど、曲がりにくくなってきた。
いつもの山コースの下りでも、いままでの倍ぐらいブレーキ踏んでる。
まぁ別に無駄に速く走る理由もないからいいけど。
しかし曲がらんのは楽しくないな。

先日指板にエポキシ塗料を塗ったSR500F。
見栄えはイマイチだが弾きやすくなった。
プラシボと言えばプラシボ程度のもんではあるが。
最近は新しいことに挑戦していないので、またなんか。
てかAM85が活用されて・・・


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13