車検証他が到着2012年03月09日 22:42

そういえば6日にヌバルから電話があったんだ。
書留で来たが、今日は嫁が休みだったので無事受け取れた。
帰宅したらもう暗かったので、明日にでもクルマに放り込み&
シール貼りをするか。

話は変わって某巨大掲示板。
名無しさん@1周年の頃からROMり出し、プロバイダー板に常駐。
Yahoo!BB祭りは楽しかったなぁ。。
閉鎖騒動の後ニュース速報板に。
今回のステマ騒動には少々ウンザリしたが。
現在は楽器や音楽、PCそれからDAWやAV関連の板を巡る日々。
無くなったら不便だなぁ・・・
一般人からしたら匿名で無秩序みたいに思われてるフシもあるが、
昔はそれでも一定の暗黙のルールが存在したように思う。
痛い人・頭のおかしな人は徹底的に叩かれてたし。
馴染まない人には全く馴染まないであろう事は明白だが。
匿名だからこその面白さを理解出来ない人にはカオスなんだろうな。
情報源として、暇つぶしとして重宝してたのに。
元管理人の男性の(私からすれば)斜め上的な発想が好きだったのに。
惜しい人を亡くしました。
さてどうなる事やら。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13