いろいろキター2012年03月03日 15:17

その1
Rushの新譜の発売日がようやくキター。
尼で新譜は鬼門なので、いつもの家電量販店webCD部門で予約。
尼より1円安かったしな。(^▽^がはは!
しかし、なんで尼で新譜予約したらまともに来たためしがないんだろう?
まぁいいけど。
5月28日が待ち遠しいね。

その2
クルマが車検から帰ってキター。
帰ってきたというよりも、取りに行ってきたのだが・・・
帰りは持って来てって頼んだ気がしたのだが。。
持ち込み・引き取り割引で、電車賃プラスアルファ出たからイイか。
昔みたいに毎日乗ってないからあまり感慨はないけど。(^_^;)
外はキレイになってたけど、中は灰だらけのままだった。
タイヤの山が(ローテーションして)前6.5mm後6.0mmか。
次の車検までもつか?
最近曲がりにくくなってきたんだけども。
次の車検前ぐらいに換えるか。

その3
Amazonで注文した4つ折りマットレスがキター。
おとといの昼過ぎに注文、昨日発送で今日来た。
フツーに早いやんねぇ、差別化せんでいいのか?
イ左ノリだったので夕方かと思ったら昼前に来てた。
ちょうどクルマ取りに行ってる間であったが、嫁がいてヨカッタ。
今使ってるマットレスは引っ越ししてから買ったヤツなので、
かれこれ15年近くも使ってることに。
猫がバリバリするのでもうボロボロ。(^_^;)
今度のはブリヂストンのちょっと固めのヤツ。
寝心地はどうだろうね。
前のよりちょっと長めなので、押し入れに入れる時ちょっと苦労した。

その4
アジサイの芽がキターじゃなくてデター。
去年枝をバッサリ刈ったけど、今年も無事に花を付けるか?
根元には新しい枝となる芽もいくつか出ている。
まぁ、花が少なくても咲いてくれたらそれでいい。
アジサイの2枚、Z915のビビッドカラーで撮ってみたが色濃すぎ。
ちなみにクルマとマットレスは001HTで。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13