インフル発症48時間経過2012年01月30日 22:30

添い寝してくれるちま吉くん。
さて、今朝医者に行って、リレンザもらってすでに2回吸引。
その他のクスリもちゃんと飲んでる。
朝から昼間のうちは37.5℃で変わらず。
夜になってからまた38.1℃に。(^_^;)
一昨日発熱しだしてからはいつ計っても38.1℃なんで、
体温計ぶっ壊れてんのかと。(^▽^がはは!
いやいや、たまに38.7℃とか38.5℃もあったわな。
しかしまた38.1℃に戻ってしまった。
発熱が続くので、世の中が黄ばんで見える。
白いモノがみんな黄ばんで見える。
7年前もなかなか熱下がらんかったよなぁ・・・
夜中にうなされたら座薬を使おうと思う。
まぁ、メシはいつもより多めにしっかり食ってるから大丈夫でしょ。
アタマイタイのがちょっとたまらんけど。
枕の横が寒くなると布団にもぐるちま吉くん。
取り敢えず、することも無いので寝よう。(^_^;)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
令和最初の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で
ちなみに「かん」ではない

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13