2011年総括(総合編)2011年12月31日 01:01

暮れゆく2011年、今年も一年を振り返ってみる。

年明け早々から常時私の膝上を独占している猫のちま吉が元気ない。
彼の姉猫のはにゃんも同じような状態になった事があって、
自然に治癒するかと思ってたら顔が腫れだして慌てて病院へ。
麻酔して膿出しとけっこう大層な事になった。
しかし、去年は嫁が入院手術、今年は猫、来年は俺か・・・?

PCは1月にケースファンを交換
次いで5月にCPUクーラーのファンが死亡したので交換
後は何もしてない。
HDDやらメモリが安くなってて、買おうかと何回も思ったのだが。。

SR500Fの弦をダダリオのハーフラウンドに交換
あまりの滑りの悪さに磨いてみたり。(^_^;)

携帯の分割が終わったのでガラケーを買う
だがしかし、一ヶ月後にはさんざん馬鹿にしていたスマホを買う。(^_^;)
手のひらが壊死←なんだこの変換・・・

さて、3月に東日本大震災が発生。
当方は遠く離れた場所に住んでいるので、
直接何かあったわけでは無い。
が、その後の物不足には少々ビックリした。
そしてなによりも、固唾をのんで見続けていたのは原発だ。
早くしないとメルトダウンする・・・そんな重い気持ち。
そしてその後の日本の状況がどうなるか・・・ずっと重い気持ち。
反面、テンション上がって、夏前まで毎日このブログを書き続けてた。

クルマは順調。
タイヤ換えてもう3年?山はまだあるけど、曲がりが悪くなってきたわ。
点検時にパッドとベルト交換を推奨されて換えた。
11月にキーの電池が切れた。(^_^;)

11月に左下の奥歯に違和感があり、久々の歯医者通い
しかし、4回で終了。
ヨカッタ。

まぁまぁ、ジジ臭い言い回しになるけど、大したことも無くまた年末を
迎えられてヨカッタ。
毎年毎年、来年はどうなるかわからんと言いつつもね。
来年は秋頃にまたまた仕事で変動がある。
人員削減も間違いなくある。
ここまで、どうにかこうにかやってこれたけれど、
来年は本当にどうなることやら・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13