歯医者(2011年2回目)2011年11月12日 19:26

今日は休みだった。
なんでもいいけど、一昨日から腰が痛い。(^_^;)
靴下が履けないほどではないが。
明日は仕事だし、コルセット巻いて勤務かな。

さて、今日は昼一番に予約しておいた。
なまじ近いとついゆっくりしてしまってギリギリになるな。
以前は同時間に2人ずつ取ってたみたいだけど、
今日は行ったら誰もいず。
すぐに呼ばれて診察室へ。
キュインキュインやって、型どりして次回は
「セットとスケーリング」
だそうだ。
スケーリング?ほ、今回は早く済みそう。
一回目の日、一応治療が久しぶりって事なんで、問診票書かされた。
他に悪いところがあれば治すにチェックしといたんだけど。
9月の検診でも特に何も無かったから良いか。

今回は左下6番のインレーを取り外してやり直しと。
これやったのいつだったか忘れたが、かなり前だったと。
右下6番7番も確か同時期だったような・・・
なんにしてもアンレーやクラウンじゃなくてヨカッタ・・・のか?

診察室から出ても次の客がいなかった。
そういえばここに来るまでに3軒ほど新しい歯医者が出来てるな。
前は昼間でもけっこう繁盛してたのに。
もう十数年の付き合いになるけど、腕も悪くないし、
設備もまぁまぁなんで頑張ってくらはい。(^_^;)

仮の詰め物が内側にもいっぱい付いててキモチワルイ。
一週間の辛抱だ・・・


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
第100代日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな3文字で

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13