猫の手は借りられるのか2011年11月06日 15:01

借りてみました。(^_^;)

早いものでDHD使い出して半年か。
最近は300万pktぐらいしか使わなくなったな。
それでもネットにメールに某巨大掲示板閲覧にと大活躍。
WS020SHみたいにモッサリしてないので快適。
唯一の不満は毎月4800円ほどかかることであろうか。
WS020SHは980円だったしなぁ。

先日電車で寝過ごしたので、何か良いタイマーないかと物色。
DHDや携帯の目覚ましだと面倒だし、バイブだけにしたいし。
そうなるとキッチンタイマーが最適。
てことで、シンプルキッチンタイマーというのを入れてみた。
面倒な手順踏まずにバイブだけに出来たし、これで寝過ごし防止。
それ探してる時にTrainTimerなるモノを発見。
入れてみたが、これは便利そう。
出勤時の乗るべき電車の時間は覚えてるけど、
帰りはさすがに時刻表見ないとわからない。
某山岳鉄道は一時間に4本で、何時であれ同じ分に来るのでアレだが。
着替えてる時に次のバスが何分か覚えてないから、
急ぐべきなのかゆっくり出来るのかがわからない。
バスから電車の乗り換えも、私鉄の特急か国鉄の新快速or快速か
どっちにしようかてのもすぐわかるじゃんこれ。
なかなか秀逸。
だがしかし、バスの時刻表はやっほーになかったので手打ちしたけど。
いやいや、スマホって本当に楽しいオモチャだね。(^▽^がはは!

猫の手でも操作できるし。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
令和最初の日本国総理大臣の姓(名字)をひらがな二文字で
ちなみに「かん」ではない

コメント:

トラックバック


______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13