燃費その1382011年09月23日 11:19

まだ3分の2ぐらいしか減ってないけど給油してきた。
それというのも、なんかハガキが来ていて、
今月はキャッシュバックとか。(^_^;)

今回
9.68km/l

総平均
10.03km/l

はい先月より少し落ちてるのはやはり嫁が乗ったせい?
それと今日は涼しかったしな。
いつもと違うスタンドなんで計量器の具合も。
結局30リッターぐらいしか入らんかったが、今月はもう乗らんし。。

そういえば昨日車に乗り込んだ時、先日付け直したDHDの車載ホルダ。
見事に落ちとった。(^▽^がはは!
やっぱダメだな。。

いきなり寒いし2011年09月23日 23:59

今日は非番だったが。
なんか道が混んでると思ったら、世間一般は3連休なのか。
嫁さんは出かけていなかった。
2階の部屋の温度が20℃なかったり。(^_^;)
ほんの数日前までは
「いつまで暑いんじゃボケ!」
などと申しておりましたのに。

一昨日寝る時に猫のちま吉くんが冬なみに一緒に寝に来た。
寝入る時は一緒に枕してたのだが、朝起きたらお尻が顔に。
人が起きてもグウグウ伸びきって寝てた。
明日からまた連休だ。
例によって特に何もすることもないし、ちま吉と寝るか。。



______________________________
Twitterでもお気軽にどうぞ。
旧外部掲示板はこちらです。

______________________________
当ブログ内検索

注意!サイドバーにある単語で検索しちゃダメよ。

Yahoo! JAPAN

  • このサイト内を検索
  • ウェブ全体を検索


count from 2010-04-13